プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンライン授業になってから彼氏のアパートにいる事が多いんですが、
そこで気付きました。
彼氏はAVで顔射を見た後に、私に同じ事をします。

彼氏は有名大学で、お給料が高くて有名な大企業への就職も決まっています。
私は全然違う無名の大学で、内定取り消しが続き、やる気をなくしました。
アルバイトは今までモデルとかの楽な仕事しかしたことありませんので、
たぶん会社とかでは働けないと思います。彼氏もそれでいいと言ってくれています。

だけど、顔射は嫌なんですが断れません。
前に断ろうとしたら「お前の事を嫌いになるぞ」って言われ、
嫌われるのが怖くてトラウマになって、
それ以来、作り笑顔で応じるようにしています。

顔射されてる動画を見るたびに、自分って何なんだろうなと思います。
就職もできなくて、取り柄も無くて、汚くて、
もし彼氏に別れられたらどうなってしまうんだろう。。

なので、できれば早く彼氏のお嫁さんになりたいです。
顔射されてる時、「これでお嫁さんになれるんだ」と
自分におまじないを言い聞かせています。

私みたいな子って、いますか?
(あと、彼氏に私からお嫁さんになりたいと言っても良いですか??)

A 回答 (7件)

そんな女性のイヤがる事をする男、さっさと捨ててしまいなさい。



女性が喜ぶことをするのが、男の務め だよ。
    • good
    • 16

5番目に回答された方がおっしゃるとおりです。

あなたがイヤがっているにもかかわらず、それを受け入れるとあなたから幸せは逃げていきます。性に関する問題は気持ち(精神)の関係ととても強く結びついています。あなたがイヤなのに無理に受け入れているとやがて鬱の症状が現れるでしょうね。

就職活動なんてとても出来なくなります。ただ、彼の言うことを聞いて虫の息で生きていかなければならなくなります。仮に、あなたが喜んで彼のそれを受け入れる気持ちなら何の問題もありませんが・・・。身も心もボロボロになって彼に捨てられる前に、彼から逃げましょう。
    • good
    • 5

悪いことは言わないから、彼氏と別れて就職活動に集中しましょう。


彼は、結婚する気持ちなんて更々ありませんよ。考えてみてくださいね。
大事な奥さんになる、将来の花嫁となる人に
無理矢理、顔射なんてAV女優にするような事をさせますか?
しかも嫌がってるのに、『拒否したら別れる』とか、将来の奥さんになる人に言いますかね?
私も2度、結婚の経験あるから言いますが、前の夫も今の夫でも言いません。
昔、そういう、頭にボウフラ湧いてる奴いましたよ。
セックスさせなかったら、別れる!
とか脅迫してきたんで、本気で別れてやりました。
正解でしたよ。
そいつ、あちこちの女(中にはアメリカ人の女も含まれている)に手を出して、同性の友達からも異性からも総スカンを食らい、悪い評判だけがたち、親子共々、町から姿を消しました。
未だに、FacebookなどのSNSなんかでは奴は姿を現せず、誰もが奴の名前さえ禁句にしています。
わざわざ、そういう男の標的になる必要はないです。

私は、カウンセラーの資格を取得して、それまでも普通に仕事して、今はカウンセラーの仕事を在宅でしています。

私、県内でも下のレベルの高校卒業ですが、普通に仕事していますよ。

仕事ないから、他の男にぶら下がろうとする(相手は結婚する気持ちすらないのに)から、そういう男に引っ掛かります。
主さんが、堂々と、私の生き方!と、大手を振って自信持てるようになると、自然と、そういう男が近付かなくなりますよ。

彼に結婚の気持ちがあるか聞いてみてください。
結婚したい
と言うなら、じゃあ、両親に結婚の挨拶をさせて。それからなら、顔射を許すよ。(笑)
と言ってみてください。
しのごの言い訳したり、時期を延ばすなら、その気は更々ありませんよ。
    • good
    • 5

貴女は完全に彼氏から都合の良い女としか思われていませんね。


こんな人は自分の都合が悪くなれば、貴女の弱みを盾に束縛や脅迫をしてくると思います。
現に"お前の事嫌いになるぞ"と言ってますしね。
貴女がやるべき事は2つ。
その彼氏と別れる。
就職できるように強くなる事です。
働けない。が通用する社会ではありません。
旦那が欲しいようですが、就職できないと恋人すら寄ってこないと思います。
    • good
    • 3

色きちがいレベルに近い!猿マネか?

    • good
    • 0

彼の操り人形ですか?


・・をやれ、と言われたらどんなことでも従うんですか?
そんなことで、幸せな生活が出来るはずがありません。
尊厳も名誉も自尊心もない生活が続きますよ。
>有名大学で、お給料が高くて有名な大企業
だけど顔射を強要して、半ば別れを理由に脅迫するような性格ですよ。
そんな程度の人間が、社会的ステータスがあるはずがありません。
よーく考えましょう・・・
捨てられないように、何でもやてしまう女に成り下がりますよ。
    • good
    • 2

目を覚ました方がいい。

顔射対象なんだから、嫁としてなんか一切想定してないだろ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています