プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働いているアラサーの女です。
地方に帰省していた彼氏から「これ、親から」とお年玉を手渡され
そこには1万円が入っていました。
急いで電話でお礼すると、「いいのよ~もううちの子みたいに見ているから」と言われました。
ちなみに彼氏もアラサーです。
彼のご両親から見て私はどのように見えているのでしょうか?
彼氏の息子=自分の我が子みたい、って有り得るんですか?

A 回答 (3件)

可愛い息子の彼女さんです。


息子のお嫁さんになって欲しい。
ただ、我が子みたいにというのは社交辞令でしょう。
    • good
    • 1

そういう事はよくありますよ。


親からすると子供が気に入ってる人達ととお付き合いしてて、いつも家の子がお世話なって。って、気持ちもあったりして、子供の恋人となるとついそうしたくなるもんですよ(^^)
    • good
    • 0

彼氏のご両親に結構良い方で見られてるんじゃないですかね?お年玉もらえるってことは多分気に入られてると思いますよ!お幸せに!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています