dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで彼氏のものを挿入する時痛くて力が入ってしまいます
どうしたらいいですか

A 回答 (11件中1~10件)

熟女です。



まだ慣れないうちは、実は騎乗位が一番楽です。
彼のモノが大きすぎない限り、必ず入るはずです。

これはAVで見たのですが、女性が初めてで怖がっているとき、男性が「乗ってごらん」と言って、騎乗位でゆっくり男性に乗ると、少しずつ入っていきました。

横になったままのほうが入りにくいです。

大人で、100回も1000回も経験がある女性でも、騎乗位が楽です。

このとき、男性のモノが勃起しっぱなしであれば、の条件つきです。
    • good
    • 1

自分のがあまり濡れてなくて痛いなら、彼にもっとアソコを愛撫してもらいつつ彼のモノもゆっくり沢山唾液を塗るようにオクチで気持ちよくしてあげてください。



あとはあまり怖がらずに下半身の力をわざと抜いて彼を迎えてあげましょう。きっとうまくいく。

自分が怖がってないか確かめてみてください^^
    • good
    • 1

処女を卒業して何回目くらいでしょうねぇ・・・


慣れれば良いのですが彼氏にも話してゆっくり楽しませて貰えば
痛みも和らぐだろうし濡れも多くなります。
本当は慣れた上手な男が良いのですがね(^^♪
    • good
    • 1

少しずつ慣れるので大丈夫です。


人生一度きり!
ネンゴロを楽しみましょう。
    • good
    • 1

あくびして下さい。

緊張しない!
    • good
    • 0

物理的に濡れてなくて痛いならローションは必要ですけど、力が入ってしまうのは心が準備できてないからですよ。


たくさん愛撫してもらい、挿入前に外かGスポで軽くイカせてもらうくらいでないと緊張などで力が入りやすいです。
リラックスできるよう、挿入を焦らすくらいキスをして抱きついて体全体を触ってもらいましょうー
    • good
    • 1

慣れも必要。


また入れにくいのであれば、ローション使いましょう。
    • good
    • 1

まだ。

早い。
    • good
    • 0

薬局とかでローション売ってるから使いましょう。

    • good
    • 1

濡れないならローション使って、何回かエッチして痛くて駄目ならエッチの相性が悪い、挿入の痛みで悩んでいる女性はいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています