アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macのタスクバー?(スピーカー・CD・Apple Talk・Quick Timeなど14書類の項目が横に並んでいるものです)が、ついこないだまでは、画面の左下にあったのですが、真ん中に移動してしまっていて、それを戻そうとすると、横にしか広げる事が出来ません。
Mac初心者で動かし方がわからないので、申し訳ありませんが知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか。困っているので、出来れば早めに返事の方を頂ければうれしいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

optionキーを押したままドラッグ&ドロップすれば移動できますよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!これが動かないと画面が隠れて使いづらかったんです!助かりました!

お礼日時:2001/08/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!