プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年者同士の身体の見せ合いは違法じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます

      補足日時:2021/01/09 00:06

A 回答 (5件)

>未成年者と成年者は違法ですか?


そもそも「見せあう」こと自体が法律で禁止されているわけじゃないので 違法にはなりません。
そんなことを違法にしたら 家族でおふろに入れないし、銭湯も営業できないだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族でない未成年者と成年者の異性でも禁止はされてないんですか?
家族は家族ですし銭湯は同性ですし、、、

お礼日時:2021/01/07 21:36

中学生頃まで銭湯で珍子の見せ合いはしょっちゅうやってた様な…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

育ち盛りの時でも異性とはしていないですか?

お礼日時:2021/01/07 21:36

No.2です。


成年と未成年だと、違法になる可能性が高いと思いますが
似たような質問が以前になされていたのでどうぞ https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2252785.html
ビデオ通話については知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/07 14:31

性的同意年齢は13歳なので、恐らく違法ではないと思います。


https://news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/2018 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
ビデオ通話での見せ合いもですか?
また、未成年者と成年者では違法になりますか?

お礼日時:2021/01/07 14:17

そんなことは法律は感知しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違法じゃやないってことですね。
じゃあ未成年者と成年者は違法ですか?

お礼日時:2021/01/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!