アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が1時間以上未読無視するのは何なんですか?
他の人にはLINE返すの早かったりするのにめんどくさがられてるんですかね、
ちなみに追いLINEとかはしてないです

A 回答 (6件)

LINEの為に生きている訳じゃないので1時間くらい見ない事など普通にあります。

    • good
    • 0

もっと気楽にLINEして


みたらどうかな?
返事きたらラッキー位に
あんまり返信気にすると
疲れるよ!
    • good
    • 0

内容が毎回くだらない用事だからか


トラブルがあって返信できない状況だからか
わざと怒らせたいからか
そんなの考えたらキリがありません。
緊急の用事だったら即レスすると思います。
そもそも、たった1時間ごときで
未読無視とか言ってわざわざ質問してくる人って
余裕がなさすぎて魅力的には映らないです。
余裕のある人を目指しましょう。
    • good
    • 2

仕事中かもしれないし運転中かも知れない。

本当に急ぎなら電話しましょう。
    • good
    • 0

知りませんよ

    • good
    • 0

すると、彼氏は一日じゅうラインをチェックしてろと?


それに、彼女のラインには多少気の利いたことも言いたいし、いい加減に流すこともしたくない。
むしろ大事に考えられてるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A