アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DFS=免税店ですよね?
海外に行くと、国際線利用者は免税店でブランド品や洋酒・タバコ等をを安く買えますが、沖縄DFSは国内線利用者でも、同じように安く買えるのですか?

A 回答 (4件)

行きも帰りも買うとは、空港の中にあるDFSですね。


品物は那覇空港からの帰るときに受け取りますから、那覇空港で乗り換えて、本土行きに搭乗するときでなければ、往路では買えません。
離島から本土へ直行の場合では、那覇空港で購入した品物を受け取れません。
    • good
    • 4

国内線でも買えますが、沖縄県以外に行かれる方だけです。


那覇空港から、宮古とか石垣に行かれる旅客はだめです。
今度新しく出来た場所でも同じです、ここでは帰りの航空券の提示が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。沖縄県以外からなら、「行き」も「帰り」も買い物できるのでしょうか?もし、ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2005/02/12 23:53

NO.1です。


お店には確かに乗る時、降りる時どちらでも入れたのですが、↓を見ると乗る時じゃないと買えないかも?
わたしは乗る時にしか買わなかったので、降りる時は定かではありませんでした。
訂正。

参考URL:http://www.ocsnet.co.jp/kukurun/149/furee.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2005/02/12 23:50

はい、買えます。


乗る時、帰る時、どちらでも利用することが出来ます。

参考URL:http://www.naha-navi.or.jp/member/kaiin/dfs.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!