dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて沖縄旅行に行くのですが、マリンシューズを買おうと思ってます。東京では中々ないので、ネットで買おうとも思っているのですが、現地調達も考えています。沖縄ではどういうところで売っていますか?北谷のジャスコなどでも売っていますか? 沖縄では大体いくら位で買える物なのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

北谷のジャスコ近くのシーサーが商品もそろっているようです、


http://seasir.com/Home/mihama/top.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにぶん沖縄には行った事がないのでとても参考になります。ありがとうございます。現地調達することにします!

お礼日時:2007/06/19 23:18

釣具屋に常備されています。


沖縄には釣具屋は多いです。
品質の良いシューズの在庫は少ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣具店で売っているのは知りませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2007/06/20 23:13

一帯どこにすんでいるのですか離島ですか?


近所のオリンピックでみました。オリンピックレベルで打っているのですからイトーヨーカドーやらジャスコやらイオンやらで売っていると思われます。
ちなみに私は上野のスポーツ用品店で買いました。神保町のスポーツ用品店にもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住んでいるのは東京です。神保町のスポーツ用品店探してみようかな・・・ ありがとうございました

お礼日時:2007/06/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!