dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんのしずかちゃんママって太ってませんか?

「ドラえもんのしずかちゃんママって太ってま」の質問画像

A 回答 (8件)

ジャイアンの母ちゃんがふくよかだから気にしたことはなかったわ

    • good
    • 0

よく見たらぽっちゃりですね( 'o' )

    • good
    • 0

だからしずかちゃんはいつも風呂で痩身している。

    • good
    • 0

みんなが皆 痩せていたら、それを見ている お子様たちが「うち


のママって、太ってる。」と、思うでしょう。なので 平均体形で
描いている んですね。
すると、お子様も パパも「ママって、ステキ。大好き。」と、な
るんですね。
    • good
    • 1

だって所謂中年だからそんなもんでしょうね…?

    • good
    • 1

私ほどでは……。

    • good
    • 1

中年経産婦ってそういうものじゃない?

    • good
    • 1

おばちゃんだからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!