プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
思い切って他校の好きな人にチョコ渡そうと思うんですけど、昔は仲良かったけど3年ぐらいしゃべってないし私のこと覚えてるのかわかりません・・・。
手紙も渡そうと思うけどなかなか直接会えないし、私のアドは書いておこうと思うんですけど相手はケータイ持ってないので返事くれないかもしれないんです。
だからアド教えてとも書けないし、付き合ってっていっても成功率低いので、手紙になんて書いたらいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

私も高校生です。

前に同じ部活の他校の人が大好きで大好きでしょうがないときがありました(笑)
確か手紙を渡したことがあったのですが、そのときに彼の部活での活躍がどうとかこうとかステキだったとか書いたような気がします。それからちょっと電話する仲になり今は良いお友達です(^^)
先の回答者のtwkさんのおっしゃるように「電話」は良いのではないかなぁと思います。今は携帯電話が普及しちゃってるけど、家にかかる電話なんてやっぱドキドキしますし(笑) 久しぶりの交流なら告白はしない方がいいと思いますがはっきり好きとは言わずに好きってカンジをチラっと見せておくといいんじゃないかなぁ?と思います。
あんまり良いアドバイスにはなりませんでしたが、うまくいくことをお祈りしてます☆
    • 0

こんにちは。

アドレスが使えないかもしれないなら自宅の電話番号や住所も書いたらいいと思いますよ。
「また話したいと思うんだけど、暇なときに連絡取りたいな」って書けば相手は悪い気はしないと思います。
手紙は相手の都合のいいときにかけますし彼が筆不精でなかったらきっと楽しいと思います。
がんばってください☆
    • 0

昔仲良かったなら、久しぶりに会わない?とか言ったら連絡くれるかもしれないですね。

相手が携帯持っていないなら、電話番号も書いておいて、どっちかに連絡来るのを待ってみるのはどうでしょうー(^_^)
    • 0