アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!中学生女子です。他校に好きな人がいるんですが、とてもモテます。この前までその人と毎日LINEしてたし寝落ち電話もしてたし遊んだしで結構いい感じでした。だけど最近LINEしても続かないし、冷められちゃった気がします、、で、その人に月曜日の放課後バレンタイン渡しに行くんですが、なんて言って渡せばいいでしょうか?あと、冷めた人に告られたらどう思いますか、?

A 回答 (3件)

誰しもラインを始めた頃が一番やり取りの頻度が高いものです。

そこから見るから頻度が低く見えるだけ。嫌なら返事しませんよ。バレンタインは日本では名目的に、女の子が男の子にチョコレートを渡す慣例になってます。それは渡す方にも受け取る方にもマナーが必要です。あなたが相手に好印象を持ってチョコレートを渡すことはいいことです。あなたの気持ちを汲むのも男性側のマナー。あなたが自然に渡せば何も心配することはありません。人間のできていない人は気持ちが顔に出るので、彼の反応を見てから悩めばいいと思いますよ。遅くなったけどよかったらって渡してみたらどうですか。
    • 0

・だけど最近LINEしても続かないし、冷められちゃった気がします、

ですから、これってわからないないじゃないでしょうかね。
相手がどういう状態でLINEをしているかわからないわけですから。
なにか事情があってなかなかLINEをできなかったのかもしれません。

・その人に月曜日の放課後バレンタイン渡しに行くんですが、なんて言って渡せばいいでしょうか?

普通に、バレンタインチョコレート持ってきたよ。貰ってね☆
と言えばいいかと思います。

・あと、冷めた人に告られたらどう思いますか、?

上記でもいいますが、LINEの頻度が落ちたぐらいじゃ、冷めたか冷めてないのかはわかりませんよ。
だから、意外に?相手も待っているのかもしれません。
不安なのはわかりますが、勇気を出して頑張るしかないですよ。
ちょっと深読みだったなんてことはよくあることですから。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

>なんて言って渡せばいいでしょうか?

遅くなってごめんなさい。でいいんじゃないですか?
>冷めた人に告られたらどう思いますか、?
傷つけないように断る。
    • 0