アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子校に通う高2です!
もうすぐバレンタインでどうしようか悩んでます(><)
好きと言うより気になってる人が3人います。
・他校の同じ部活の同学年で、友達曰く私のことがすごく好きらしいです
・Twitterで出会った友達の友達だった他校の高一です。1回二人で映画に行きました。去年の5月にラインを初めてずっと続いてます。
・小学校が同じだった同学年。 中2からLINEを初めて4年くらいずっと続いてる。でも小学校以来会ってない。春休みに4人で遊ぶ予定。
この3人の誰にあげた方がいいかどう思いますか?
私からなんて言えばいいんですか?

A 回答 (4件)

好きな人三人いるなんて、すごすぎ。

私だったら三人にバレンタイン渡して様子みてみるけど。
    • 0

バレンタイン、気になっている人がいるならチョコレートをあげてみては?……3人とも。

今は友チョコもあるんだから、感謝のしるしとか言って渡したら相手も受け取ってくれる気がするんですよね。
高校生だとチョコレートをあげた時点でおつきあいがはじまってしまうのかしら??

一番上の他校の同じ部活の同学年は、チョコレートをあげた時点であなたも好きと勘違いするかもしれないです。その可能性が強いです。
それだけ注意してあげてみてはどうでしょう。

一番下の子は、春休みに遊ぶのでチョコレートを渡すにしてもその時かな。

チョコレートの内容で義理っぽくあげてもいいかな。がんばってください!!
    • 0

一番付き合える可能性は、他校の部活同学年の人です。

相手もあなたに気があるようなので。
Twitter繋がりの人は後輩なので、長くは続かないと思います。
そして5月からLINEしてるのにも関わらず、恋愛に発展してないので、相手は友達としてって感じがします。
小学生の同学年は、さらに中二からLINEしていて、未だに恋愛関係になれていないので、友達関係が定着していそうなので、あなたを恋愛対象になるなかなって感じもします。

他校の人は部活つながりで、共通な事も多いので、会話も弾むと思います。

告白しちゃう感じですか?
告白なら、相手のどこに惹かれたかを伝えて、付き合って下さい、と伝えはどうですか?
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。

他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0