アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
他校の好きな人と付き合いたいです。
私は中学の頃から片思いしてる人がいます。高校は別々になってしまい連絡先も持っていなかったのですが半年程前に片思い相手のインスタのアカウントを見つけてフォローしました。
DMで少しだけ会話をしこれといった接点もないので会話がすぐに終わってしまいました。
相手の方はあまりインスタをやらないらしくストーリーも上げない方なので会話のきっかけも作りずらくて、。
片思い初めてなのでアプローチの仕方がわからないです、、。
なにかアドバイスがありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

彼と同じ高校に行った、同性の友人とか、優しい男子とかいたら、会う機会をセッティングしてもらうのが現実的かな



彼が運動部とかなら、彼の試合を見に行くとね

それか、恥を捨てて、インスタのDMで、何かの口実を作って、連絡を取り合うかだね
例えば彼がパソコン得意なら、パソコン教えてとかね

どちらも、勇気いるし、迷うと思いますが
勇気を出さなければ、それで終わりますので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A