プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12時間以内に振り込む必要が有ります。

「アイフォンが破格の値段です。信用して振り」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

やってみたら?

    • good
    • 0

詐欺です。

やめてください。
    • good
    • 1

ぼくなら、買うな!

    • good
    • 0

早い者勝ちは世の常。

    • good
    • 0

ぜひ人柱になって下さい!

    • good
    • 0

相手は、あなたの個人情報をタダで手に入れます。


相手は損せずあなたの個人情報が手に入る。
でも、あなたにアイフォンが来ることはありません。
    • good
    • 1

何か入会とか契約縛りとかが無ければ、おかしい金額です!


10万円を300円なんてお店側のメリットを慎重に確認する必要があります。
私なら、後々のトラブルを考えて間違いなく関わりません。
電話番号が海外ですし、怪しすぎますね。
    • good
    • 1

アンケート答えたらこうなるんだww


電話番号がウェブサイトとマッチしているのは事実
キプロスのサーバーだってことはわかったけど、
それ以上はわからん。
    • good
    • 0

これはウソで有名ですよ!

    • good
    • 0

アンケートに答えたから100円になったと思わせるのが、相手のやり口。


実際は、何かの契約や、端末以外の支払いを要求されますよ。商品情報をもっとよく読んでください。

それとそこはどこのサイト?
楽天やヤフーのように大手サイトであるというなら、そのショップ名と電話番号と住所をググッてみてください。必ず評判が出てきますよ、iPhoneを100円で売ってるような店なら。詐欺話が出てくる可能性もありますし、前に述べたように何かに契約させるならそういった悪評も出てくるでしょう。(商法上提示不可欠な電話番号すら無いなら確実に詐欺です。ご安心を。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!