アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室でウルフカットにしてますけど、ウルフカットに成ってますか?

「美容室でウルフカットにしてますけど、ウル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 改めて、見てみましたらうーん……(´・~・`)……変?!という感じです。ウルフ?!もう、伸ばします。

      補足日時:2021/01/22 21:32

A 回答 (6件)

美容師さんも切りながら襟足のタイトに残した部分を刈り上げて短くスッキリさせるとグラデーションボブにできるのにって思いながら切ってて、襟足鬱陶しく感じて美容室に来られたときにスッキリ綺麗な型のグラデーションボブヘアに勧めて、短く刈り上げて綺麗に整えてあげるように、オーダーもあってウルフ風にカットの仕方で整えられたようにも見えてしまうスタイルですね。

    • good
    • 2

ウルフ風にカットされたように見えます。



後ろのタイトの感じとか梳かれた感じは似てますが、毛先揃ってますし横も梳いて透け感出して軽い感じでも無く揃っているボブのように重く整えられています。

ウルフヘアに整えなおしてもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

>ですよね?!



うん。近くで良く見ないとわかんないけどそんなに人の髪って近くでよくみないじゃん??
画像だとエビの尻尾みたいに見えますけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ぴえーん

お礼日時:2021/01/22 14:53

そうかなー。

パット見なってないとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?!
一応段は付いてます。

お礼日時:2021/01/22 14:47

可愛いですけど違いますね(^^;


こんな感じだと思いますが・・・
「美容室でウルフカットにしてますけど、ウル」の回答画像2
    • good
    • 0

>ウルフカットに成ってますか?


なってると思います。
逆に「これ何カット?」と聞かれれば、やはり「ウルフカットでしょ」と答えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!