アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きすぎます。19歳女子です
小学生の頃から胸が大きくて、高校入る頃にKカップでもきつくなって海外のブラジャーを使い始めたのですが、最近海外の最大サイズの40Kでも入り切らなくなってしまいました
40Kのブラジャーのトップサイズは147.5cmで、私のアンダーは75なので、国内サイズに直すと私の胸はちょうどZカップになります
なのに成長が全然止まってくれません…どうしたらいいでしょうか

「胸が大きすぎます。19歳女子です 小学生」の質問画像

A 回答 (9件)

こんにちは。


う~ん。困りましたね。
以下、3つやって見ましょう。
1.医師と相談、治療する
  ここまで大きくなるのは何かの病気(ホルモンのバランスが崩れて
  いるとか)だと思います。
  まず、産婦人科で診てもらいましょう。うまく診断出来なければ、専
  門医を紹介してくれるので、そちらに行ってしっかり診断して貰いま
  しょう。専門医の診断で治療費とか期間とか分かると思います。
2.親に相談する
  産婦人科受診後、親に相談しましょう。専門医に掛かる必要がある
  場合、費用などの相談が必要です。
3.費用の捻出
  親が出してくれる場合は問題ありません。
  親の負担で難しい場合は、自分で何とかしないといけません。
  病名とおおよその金額を添えて、再度ここで、質問して見ましょう。
  良いアイデアを出してくれる人がいると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり病院が一番ですよね
行ってみます、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 13:10

お金に変えましょう。

顔を見せず、胸の中も見せずにYouTubeにあげて、『Zカップ女子の縄跳び』とか『Zカップ女子の登山』とか、需要は確実にあります。それで少し儲けて手術費用にあてるとかどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

収益?をもらうのにチャンネル登録者がたくさんいるみたいで…すぐには厳しいかもです
時間はかかるかもですが、色々考えてみますね

お礼日時:2021/01/23 00:45

手術などは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行ってみて、まだ大きくなりそうであれば考えます
けど、調べてみたらお金の問題とかもあるので、親と相談して決めます

お礼日時:2021/01/22 19:44

アルファベットの順番知ってますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます、Zは最後で26番目です
トップとアンダーが10センチ差でAカップです、2.5センチで1カップ上がるので
20センチでD、30センチでI、40センチでM、50センチでQ,60センチでU、70センチでY、72.5センチでZカップです
147.5-75=72.5なので計算は合ってます

お礼日時:2021/01/22 19:19

小学生で大きくなら気づくでしょ…


高校生でKカップ…
    • good
    • 0

親が何もしないのも不自然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学で一人暮らししてて、コロナ禍もあって地元に帰っていないのでしばらく会っていないんです
大学入る前まではIカップくらいでまだ普通だったので、両親は私の今の胸がこうなってることを知らないんです
やっぱり言うべきですよね…

お礼日時:2021/01/22 18:09

そうなんですね。


私全く胸なくてぺちゃんこなので、お肉分けてもらいたいと、言いたいところですが、
胸が大きいあなたにとっては、とてもデメリットなんですよね。

とりあえず病院に行ってみた方が良いと思います。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分けられるものなら分けたいですね、本当に
病院行こうと思います

お礼日時:2021/01/22 18:11

怖い…これはちょっと気持ち悪いし嫌だよね…


親とか病院に相談されるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
行きたくないですが、勇気出して病院に行きたいと思います

お礼日時:2021/01/22 17:55

ガチ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことで嘘つかないです、ほんとに困ってます

お礼日時:2021/01/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A