プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は異性と付き合っていて、さほど、燃えないな~~とかいう感覚があったとしても
とある日、同性にムラムラしてしまう自分に気付いてしまうとか
そういう経験ってあるのですか?
もしあれば、そのひとはホモだったりレズなのですか?

*勿論、その人のなかでも異性とが普通。同性とはヘん(普通ではない)という認識があるとします。

A 回答 (1件)

ムラムラはないけど、同性(男)を可愛いと思ったことはある。


あと同性に痴漢されて心底気持ち悪いと思ったこともある(中学生の時、おっさんに)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常範囲だと思います。次の方!


ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A