dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しSEXについてです。
彼氏に中出ししたいと言われます。毎回アフターピルを飲めばいいじゃないかと言われているのですがそれで大丈夫なんでしょうか?中出しをやめたがいいというのは私自身わかっているので、今回は毎回アフターピルを飲むということについて回答していただけたら嬉しいです。

A 回答 (19件中1~10件)

行為はなまでしてるの?

    • good
    • 1

ビールは危険だぜ毎月毎日定期的に飲まないとアフターピルは超危険やばいです妊娠しまくるぞ

    • good
    • 0

アフターピルの副作用をググってみて、調べてみたらいかがですか?



服用は2回で、その間におう吐や吐き気等とても酷く出る人もいます
いつも避妊していたけど、破れていたなどの失敗、強姦されて妊娠したくないことから服用する薬です

私も服用したことありますが、私の場合は何も副作用はありませんでした
ここの質問者さんでもおう吐してしまって、それは1回服用したことに入るのか?等、質問を見かけることもあります

万が一のためのお薬ですし、貴女の体に負担も来ますよ

貴女を大切にしない自分勝手な彼氏さんと、本当に今後も付き合っていきたいのか?もう一度自分の心に確認してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

前提としてあなたが中出しに対して消極的であれば「No」と答えるべきです。

そこは愛とか優しさみたいなのを持ち出さないほうが良いです。
「No」と言われて彼氏が心変わりするような感じであればそもそもその人とエッチしないほうが良いと思います。
私は基本的には生エッチ中出し派ですが、相手の女性が嫌がる場合は素直にゴムを着けてお互いに心が気持ちよい状態でエッチすると決めてます。

ピルですが、飲むなら普段から服用する低容量ピルのほうが避妊率も良いです。でも、体調そのものが悪くなってしまったり、むくみなどイロイロと副作用が出るなど、人によってはつらい思いをする場合もありますので、本当は生エッチしたくないのであればちゃんと断るべきです。
    • good
    • 0

要するに、生は気持ち良いんです。

で、まずは膣外射精のススメです。最初から、上手くいかないと思いますので、コンドーム付けたままで試してもらい、上手く発射寸前に腹上に出せた(コンドーム付けたままで)なら、生でやってみてはどうでしょう。男側が、少し抜くのが遅れたって時だけ、アフターピルに頼りましょう。わざと遅らせてそうならパンチで!中出しは、本当に子供欲しい時まで、させない事です。私も、今回ちょっと遅れたって時は妊娠させてました(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

まず、アフターピルの成功率を調べてみたほうが良いですね。

その彼が。もちろん、あなたも。
アフターピルは、万が一のときのために作られている薬です。そして、アフターピルを服用して体調が悪くなってしまうのもあなたです。
そもそも中出ししたいなら低容量ピルを使えばいいはずです。その彼のことは一旦置いておいて、低容量ピルのことも調べてみると良いと思います。
自らの身体のことを大切にしないで、SEXして気持ちいところだけ。というのは、いつか必ず後悔します。
将来のことを考えるなら、少し冷静になって考えてみましょう。

また、その彼はそもそもあなたの身体のことを、性欲を満たす道具だと思っている可能性が高いです。
自分の身体を大切に思うなら、彼にしっかりと話をしてわかってもらいましょう。わかってもらえない場合は、どうしたら良いかあなたならわかるはずです。
    • good
    • 0

うーん。

軽くみられていますね。
ピルを飲むとか飲まないの問題ではありません。

彼は貴方様のことを大切に思ってないと思います。

あとは、貴方様が判断されることです。
    • good
    • 0

そいつはいかん。


別れた方がよいぞ(ほんとに)
    • good
    • 0

こんばんは



そんな身勝手な男とは早く別れましょう。妊娠して苦労するのは、<すのこまん>さんだけです。彼は痛くも痒くもありません。

どうしてもしたいのなら、結婚届を出してからです。
    • good
    • 0

薬は100%では無いですよ。

しっかり妊娠しても育てられる覚悟がないとしては行けません。他の方の言っている通り副作用もあるかもしれないですので、避妊してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A