プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が好きでたまらない。大勢でいるときに目が合うとそらすのに、二人きりで目が合うと優しく見つめてくれます。かわいいって言ってくれたり「テキパキ動いてくれて助かる」など励ましてくれ優しいです。
もっと上司の支えになるように仕事を頑張り、仲良くなりたいです。最近遠くからでも視線を感じたりします。
率直に上司は私をどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

上司が既婚者なら諦めましょう!上司は、マネジメントするためにも部下との信頼関係を保つ必要があります。

もし、その上司が貴方に気があるなら視線だけじゃなく、会話の中でそれとなく恋愛感情をアピールするでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。既婚ではないですが50代の人です。
会話の中には私と妹が似ている話になると「かわいい顔してるんだろうね」などさりげなく誉めてくれる優しい人です。脈はありますかね?

お礼日時:2021/02/01 23:04

職場の同僚でしょうね


仕事に私情持ち込むレベルでは人間としても、会社としてもレベル低いです。また、上司が既婚者だとしたらアウトですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 21:54

おそらく脈はあります。

しかしながら、50代なら歳の差を感じ、上司から貴方の事を深く追求しないかもしれません。貴方からアクションをかけてみてはいかがですか?積極的に確認したら、結果はともあれ、スッキリするでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています