アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り電話の声が大きくて困ってます。
眠りたいのにイライラして直ぐに眠れません。

ヘッドホンをしながら通話しており、
オマケにゲームに熱中しているので余計声が大きいです。

どのくらい大きい声かというと別の階の部屋に居ても
外にいても聞こえるレベルです。
それを深夜に。酷い時は2時くらいまでやってます。

仲が良くないので注意しても改善してくれません。
逆に私がうるさいと言われます(普通の声量で注意したのに)

親はそんなに気にしてないみたいで「そんなにうるさかったっけ?」と言われました
何回か親から注意してもらったのですが効果は一時的で直ぐにもどってしまいました。

どうしたら深夜の大声電話をやめて貰えますかね…?

※実家出たらいいのでは?は無しです。

A 回答 (5件)

そもそも論なんですが、弟さんは何のお仕事でしょう?


マトモな方なら、早く寝ますが。
    • good
    • 0

質問内容よく読んでなかったです…親に言ってゲーム機のコードを隠すなりしてもらいましょう

    • good
    • 0

ヘッドホンしながらだと、自分が発した声が自分の耳に届きにくくなるため、相手に声が小さいと思われてるのでは?と考え声が大きくなってるのだと思います。

うるさいから静かにしてくれと伝えましょう
    • good
    • 0

私だったら、ゲーム機と電話取り上げて、ハンマーで叩き壊すね。

    • good
    • 0

録音して聞かせてあげたらどうですか?


内容にもよりますけど普通電話の内容って聞かれたくないですよね(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!