アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズな人はどうして生まれるのですか?

A 回答 (6件)

クズの定義が分かりません。



何を持ってクズと言うのかが
    • good
    • 0

産まれながらのクズと、


育ちによって作られたクズ
があります。

産まれながらのクズ、てのは
結構多いです。

米国の調査ですが、常習犯の
95%には染色体異常が発見されて
います。

収監者に限っても、過半数に
脳異常が認められています。

一卵性双生児の片方が常習犯だと
もう片方も常習犯になっています。

女性8人を殺害した「大久保清」
の父も祖父も、同じ犯罪を犯していました。

こうしたクズが産まれるのは、生まれが
管理されておらず、アトランダムだからです。


育ちによって作られるクズもおります。

親や生育環境が悪いため、作られるクズ
ですね。
    • good
    • 5

生後からその人に関わってきた人達に作り上げられる。


周囲から"クズな人"と限定して言われてきたように。
    • good
    • 0

産まれた時はクズではないですよ。


自分でクズになっていく、あるいはなってしまうんです。
    • good
    • 1

何かしらの必要性があるから産まれてくるとは思いますよ



てか、人間って自然破壊を考えたら
クズしか居ないとはおもいますけどね
    • good
    • 0

クズ親が性行為するからですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!