プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺とお前一緒のクズだと言われたら、どう思いますか?

A 回答 (6件)

そうだな^_^と笑顔で答えます。

    • good
    • 0

仲間意識が生まれて和気あいあいになれるかな。

    • good
    • 0

「そうそうそのと~り」と返事します

    • good
    • 0

二人でクズ脱出しようではないかと話を持ちかけます。

    • good
    • 0

少なく見積もってもお前ほどではないと


言ってやったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

無視して連絡を絶ち、相手を捨てます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A