dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段いじられキャラの彼氏が居るんですが、2週間くらい前からいじりの度を超えているいじられ方をされると昨日打ち明けてくれました。また、ハブられたりもするそうです。
男社会のことはよく分からないんですが、そうゆうことはよくある事なんですか?

A 回答 (4件)

私の彼氏も最近同じような悩みを相談してきました。


男性にも色々あるようなので、その友達に注意してみる、少し距離を置いてみる、他の友達といるようにするなど対策してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏を悪く言われたと思うかもしれませんが、あまりないケースなのでズレてると表現しました。


お二人の中では問題ないのならば、それで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

よくあるかどうかなんて知りませんが、単に嫌なことをされているのは問題かと。


いじめの相談をされるのはかなり信頼されている証拠でしょう。
    • good
    • 1

彼女としては心配ですよね。


よくある事とは思えないし、何よりそういう話を彼女にする感覚が少しズレているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがズレているんでしょうか。彼は私に嫌われるのが怖くて耐えて耐えて耐え続けて限界になって私に言ってくれたんです。私としては相談してくれたことが嬉しかったです。ズレてるというのには納得いきません。

お礼日時:2024/05/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!