プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故俺みたいなクズが生きている

A 回答 (19件中1~10件)

おそらくこの質問をしてるって事は


自分の行動を否定してる罪悪感の部分かと思います
悪い事をしても何も考えない人と少しでも外れた事をすると
何やってんだって自分を責める人が居ます
真面目な人ほどその部分が強く不安になったりします
貴方の行動はわかりませんが
真面目過ぎるタイプかと思うので何しようが
それでも自分が正しいと思うくらいでいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多少は僕の事知ってますよね?
僕は惨めな負け犬です。

お礼日時:2021/08/17 07:21

クズではないからだよ‼️(^◇^)

    • good
    • 2

普通の人の良い人偏差値を上げるため。

    • good
    • 1

ごめん



並びが逆になってる

3番目の動画が前編
2番目の動画が後編

1番目の動画が無駄に生きてるのか
考えさせてくれる話だよ

聴くか!聴かないかは!

御自由にですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1



https://youtu.be/fQxeb5EDPoU

クズの議論てか泣ける話だから
暇なら聞いてみて

考えてみてね

それでね

無駄に生きてる?

https://youtu.be/l8oJqCmsCJ0

この話の主人公に相談してみるのも良いよ

世の中って広いから
いろんな情報を集めてみて

本当に自分がクズなのか?
本当に自分が無駄に生きてるのか?

考えてみるといいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/18 12:02

人でも殺したの?


オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしとらんですわ。
無駄に生きてますが。

お礼日時:2021/08/18 05:37

そりゃあ、成り上がるためよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

37ですよ。

お礼日時:2021/08/17 17:45

クズじゃないから生きている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 08:32

クズとは思いません。

誠意を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なら良かったです。

お礼日時:2021/08/17 08:08

俺もクズです。


でも、他の奴のクズです。
皆、クズなので、いいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!