アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズとして生きるなら最初に何をしますか?

A 回答 (8件)

クズとして生きると決めたら、本気を出してください。



真面目に生きるのも中途半端は、一番良くないです。
条件の悪い会社で文句言いながらサラリーマンするとか。

クズとして生きるなら極めてください。
学生の頃の不良とかも同様です。悪ぶっているヤツでいじめたり、
隠れてたばこ吸うとかはダサいだけです。


ここからは冗談ですが、犯罪でも万引き、暴行程度はみっともないです。
ただの馬鹿としか思えません。
でもニュースに出るような重大事件を起こすと、記録に残ります。
    • good
    • 0

?クズとして生きるというのがわからないので何をしたらいいか分かりません。


なんで素晴らしい人間として生きようとしないんですか?

クズとして生きるなら生きる意味ないんじゃないですか?

あなたの言っていることが全く理解できません。
    • good
    • 0

本当のクズは、


生きるなんて考えない、何をするかなんて考えない。
貴方はまだクズになりきっていない。

どんなに落ちぶれて、人生の敗残者と言われても、クズと言われても、
卑怯者にはなるまい、臆病者にはなるまい、裏切り者にはなるまい
という誇りは保ち続けたいものです
    • good
    • 0

先ずはグレる。

    • good
    • 1

身寄りのないお年寄りや、病弱な人々の


お世話をさせて頂きますわ。
そんな事くらいしか、私に出来る屑ライフ
はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

プライドは要らないから捨てる(^-^)⊃⌒Ο

    • good
    • 0

ウマ娘のアプリで絶望寸前まで課金

    • good
    • 0

貴方の生き方の真似をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしなんてまだまだです。精進します

お礼日時:2022/10/13 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!