アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直早く死にたいです。どうしたらいいですか?
生きてるの嫌です、生きてるのつらいです。
死んだほうがましです、毎日思ってます。
生きててもいいことなんもないです。
ほんとなんもないです。
彼女も友達も恋人もいません。
もちろん奥さん、子供もいません。
僕には生意気な犬と年老いた親と余命少ないおじいさんしかいません。
完全に人生負け組です。
毎日何が楽しいのかわかりません。
毎日ちっとも面白くありません。
いつもくりぼっち、クズ人間です。
普段は毎日仕事ばかりです。休みは引きこもりとほぼ変わらない生活です、つまんないです。
いなくなりたいです。
こんな命最初からいらなかったです。
生まれないほうがましでした。
生まれてきてごめんなさい。もう誰に謝ってるのかもわかりません、何を努力したらいいかもわかりません。なんのために生まれたんでしょうか。早く時間が経ってほしい、毎日時間が経ってほしい、そしてこの世からさっさと消えたいと毎日思ってます。
なんでみんなそんなに楽しく生きてるのでしょうか、なんでみんなそんなに人生うまく生きてるんでしょうか。
もう無理です、何もかも。何もかも早く終わってほしいです。

質問者からの補足コメント

• なんでみんな人生そんなに楽しそうに笑顔で異性と手をつないで歩いてるんでしょうか。なんでみんな人生楽しそうに異性と歩いてるんでしょうか。羨ましくて仕方ないです。なんで僕だけこんなにモテないのでしょうか、みなさんは人生苦しくないんですか、人生いやじゃないんですか?人生つらくないんですか。僕は人生つらさしかありません。苦しみしかありません。なんで生まれたのか、生きてるか皆目検討がつかない、神様いるならほんとに文句を言いたいです。

A 回答 (4件)

大丈夫、安心してください。

あなただけじゃないです、私もです。
    • 0

じゃあ彼女作ったら良いんじゃないですか?

彼女作るにはどうしたらいいか?
身なりを整える、アプリを始める、出会いの場に行く、女性とデートする

やることも努力することもみつかったじゃない?
    • 0

バーピーってYouTubeで調べてやってみてください、生きてる〜!!って感じしますよ。

仕事もあって心臓が動いてて飯が食えて今日も眠れて…あ〜私は病気のせいでゾンビのようだったので普通の人間であるだけでも楽しいです。
    • 0

周りの人と比べて自分は惨めだなと思っているのは辛いですよね。

彼女が出来たら自分は幸せになれると思ってますか?
    • 0
この回答へのお礼

多少今よりはましかと