プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が成人して自立している70歳代の人って、毎日ブラブラして なんで、生きているのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

お迎えが来ないと、


棺桶に入れないんです。
    • good
    • 0

そん集まんないこと考える暇があれば働いたら?


ぶらぶらしてるのは自分じゃねーの?
以上 参考になったようであるのであるならば 笑
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

ここでブラブラくだらねー質問してんのと同じじゃね?

    • good
    • 4

死なないからだよ。

    • good
    • 0

あなたは何で生きているんですか?

    • good
    • 1

76歳(男)ですが、いまだに仕事をもっていて全国の会社を訪問しています。

仕事がない日はスポーツジムに通っており、全国に写真撮影に行くこともあります。

昨年9月には小学校時代の旧友と一緒に北海道に行って、レンタカーを走らせ3泊4日で野湯巡りをしました。
この2月には再び3泊4日で北海道に飛んで、ばんえい競馬などを観る計画をしています。

毎日ブラブラなんて、していませんよ。
    • good
    • 0

貴方もいずれはそうなります。


その時に備えましょう!
    • good
    • 4

多くは、年金で生きています。

    • good
    • 1

45年も働いて子供育てたんだからゆっくり人生を楽しむ時期があってもいいじゃない。

    • good
    • 2

寿命が来ないから生きているんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A