アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちいいことしてお金もらって生きてるんですよ 人間のクズですよね?

A 回答 (5件)

ルールを守らない不潔極まりないクソ親父やキモい男相手に演技しながらメンタルやられながら頑張ってる人たちです。


彼女たちのツイートを見たらよく分かりますよ。
自分で選んだ仕事とはいえ、クズ呼ばわりはどうかと。
    • good
    • 2

風俗嬢は気持ちいいことしてあげて、お金もらって生きてるんですよ 、人様の役に立ってます。

    • good
    • 1

生き方それぞれ。

またその場で働き凌いでる理由もそれぞれだからクズではないですよ^^;どんな仕事内容でも一生懸命こなして挑んでるのはいい感じ思います
    • good
    • 1

なんでそう思うかなぁ?


好きでもない汚いオッサン相手にするんだから嫌に決まってるでしょ笑
私は普通の会社員ですが、風俗嬢なんて絶対嫌ですね。
    • good
    • 3

天使だが?


人を貶めることしか出来ない奴が真のクズだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!