プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性が所謂クズ男なのか分からず、悩んでおります。
アプリで仲良くなった後、連絡先を交換し何回か会ったのですがなんでもない日にも関わらずプレゼントをいただきとても驚きました。その日はカフェに行って夕方手持ち花火をして普通に解散したのですが、その後から付き合いたいと電話で言われ早くない?ととても驚きました。誰にでもこう言うことを言ってるんじゃないかと疑心暗鬼になって、保留にしてほしい、まだ信じられないから返事に半年ぐらいかかるかもよ。と言うと、信じれないよねごめん、それでも構わないよと言われその後は普通に接してくれています。
ここに行きたい、これ一緒に食べたいとたくさん言ってくれるのですがあんまりカフェなどに詳しいのも疑ってしまったり(彼は一緒に行きたいから調べたといっていました。)、好きとか大事にしたい、会いたい、とかも言ってくれるのですが軽く思えて…。知り合って一ヶ月でここまで言うものかな?と思えてしまいます。皆さんはこの男性をクズ男だと思いますか、またクズ男の見分け方も教えてほしいです

A 回答 (5件)

まず一ヶ月ですよ?


一年とかならね(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

そもそも論として、マッチングアプリを使ってる段階でNGでしょ。

    • good
    • 1

マッチングアプリを利用してる人は不特定多数の人と連絡を取っています。


クズ男ですね。
    • good
    • 2

マッチングアプリやる奴は100%クズ。

男ならクズ男だし女ならクズ女。これが悩むほど難しいことなのか?
    • good
    • 0

はいそれクズ男です。

まずやたらと店に詳しいのは計算ですね。そして見ず知らずの人と1ヶ月程度で好きになるのもあまりにも軽すぎます。その人と付き合うのはやめるべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!