dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中に抜いてもらう事って可能なん?

A 回答 (12件中1~10件)

私は事故で入院している時に彼女に何回か抜いてもらった事が有ります、大部屋でしたので声を抑えるのが大変でしたね。

    • good
    • 2

個室なら可能性があるかもですね(^^)

    • good
    • 0

AVの観すぎ(笑)

    • good
    • 0

自分でできないならば我慢しましょう。

    • good
    • 0

看護師さんにですか?


それはないですね。

彼女さんなら、こっそりしてくれるかもです。
    • good
    • 2

総合病院なら歯科もあるから安心!

    • good
    • 4

ソラン


いいバイトがありますが
2万でなんでもできますか?
って聞けば。
    • good
    • 0

誰に抜いて貰うつもりですか?


身障者ならお願いするところはあるみたいですが
そうでないと彼女にお願いしなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このご時世面会禁止なんですよ。

お礼日時:2021/02/13 10:02

同意の元なら◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言ったらいんですかね?

お礼日時:2021/02/13 09:59

金を払えばいんじゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう誘いますか?

お礼日時:2021/02/13 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A