アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が入院中なんです。
もうすぐ退院なんですが、毎晩あっても体は反応してしまい。でも、病院なのでなかなかえっちが出来なく、いつも中途半端で帰っています。

病院の中で、えっち出来る場所はありませんか?
経験された方、病院勤務の方教えてください。

A 回答 (5件)

入院中なら彼の身体も労って上げないと・・・。


人通りの少ない場所にある身障者用トイレ。
    • good
    • 23

私が入院していた時は


溜まってしかたなかったので
彼女に口で抜きに来て貰いました。

毎回飲んで貰っていました。
    • good
    • 9

入院中は我慢してください!


安物の大人用ビデオのストーリーまがいの行為はやめましょう。
病院はケガや病気の治療の場所です。
他の人にも迷惑になりますので、退院後
しかるべき所で存分に行為に及んでください。
    • good
    • 9

既婚40代前半のおっちゃんです



まるで「サル」だね。(サルに失礼か)
入院中くらい我慢したら?病院はSEXするところじゃなく「病気・怪我」を治すところでしょ?

確かに気持ちはわかるけど、それを実行に移すかどうかが「大人」です。

退院したら思いっきりヤレばいいじゃない。
    • good
    • 5

談話スペースみたいなところが、病棟の端のほうにありませんか?


ナースステーションからも離れていて、私は家族が入院している時、夜中に急変したりした時、そこで仮眠させてもらってました。
大きな病院なら、あるのですが・・・
若しくは、貴女が車でお見舞いに行って、その車中か・・・
まあ、病名は何かは良くわかりませんが、元気になったら、いくらでもできるので、我慢するのが一番なのでは?
病院は、ホテルじゃないので!!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています