アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、大学病院の勤務医です。
もうすぐ大学病院を退職して違う病院に行くんですが
患者さんに新しい勤務先の名前や場所を万が一聞かれたらどうしたらいいんですか?
教えてもいいんでしょうか?

ちなみに、次の勤務先は医療系の病院ではなく 美容クリニックです。

A 回答 (2件)

その様な事をこの様な場で第三者にお尋ねになる先生も珍しいと思いますよ^^;。

でもまぁ、病院の内規や医局のルールに抵触しないのなら、当たり障りのない範囲でなら教えてもよいのではと思います。
    • good
    • 0

大学病院や医局に内規があるはず。

それを見て対応してください。または先輩に聞く。
病院によって対応が違うので、ここで聞いても意味がありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!