アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このエラ張りってかなり酷いですよね
整形手術で何とかなるものですかね?

「エラ張り」の質問画像

A 回答 (4件)

明洞に行けば、もぐりの整形屋さんが沢山あります。


二泊三日で行き、手術代として100万ウオン持って行けば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

もう少し、ふとればちがうとおもいます

    • good
    • 0

変じゃないと思うけど、輪郭は削れるよ!でも骨削りはくっっっっそ痛いから覚悟してね、あと、病院選び慎重にしないと死ぬからね、整形はほ

んと失敗したら死ぬから気をつけてね!
    • good
    • 0

うん。



形成外科で、
カンナを掛けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A