アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、特にマスク美人の方に質問です。
エラが張っている男性をどう思いますか?
自分でいうのもあれですが、私の目元は綺麗でマスクイケメンです。
そのせいか女性に2度見されたりします。ですが、マスクの下はエラが張ってて、顎が長いです。顎さえ引き締まっていれば俳優になれるレベルだと友人に言われたくらいです。このエラ張りをみられるのが怖いです。

ネットでよくマスク美人はつらいというのは良く見かけるのですが、マスクイケメンに関してはあまり目にしません。

マスクイケメンが実はイケメンではなかったら、女性の方は幻滅しますか?
職場の好きな人が私と親密に会話をしてくれていて、デートに誘いたいと思っていますが、自信がなくって日和ってしまっています。男のくせに情けないです...

A 回答 (1件)

マスクイケメンがイケメンじゃなかったら、マスク美人が美人じゃなかった時ぐらいしか幻滅しないと思います。

(度合いにもよると思いますが)女性の方が親密に会話をしてくれているなら少なからず性格的に合わないというわけじゃないと思うので勇気を持ってください!
    • 1