プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に耳の手術をします。まだ年長さんなんですが、母親である私は退院するまで一緒にいれるのでしょうか?あと、手術は全身麻酔です。おしっこなどは管?オムツ?

A 回答 (1件)

入院する病院によります。


完全看護の所もあれば、親の付き添いが必要な所もあります。
なので病院に聞いて下さい!

たぶん管の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり管ですかね 管はとった後も変な感じがすると聞いたので。付き添いは子供が泣くので。でも完全看護なんですけどね

お礼日時:2011/11/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!