プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が昼過ぎに手術を受けてから返信が来ません。。
全身麻酔をして未だに寝ていることはありえますか?

「彼氏が昼過ぎに手術を受けてから返信が来ま」の質問画像

A 回答 (8件)

ICUはピッチ以外持ち込み禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに三日目は普通の病室に移されてるのではないでしょうか

お礼日時:2019/09/13 15:34

十分あり得ます。

    • good
    • 0

まだまだですよ

    • good
    • 0

全身麻酔するような手術なら、当日や翌日にLINEするような余裕は無いでしょう。

    • good
    • 0

どんな手術か分からないけど、普通は術後24時間か48時間はICUから出られないよね。


そるに病院内では携帯電話、スマホ禁止だから、建物外まで歩いて来られるようになるまで連絡できないのは当たり前だよね?
    • good
    • 0

事故でもなければ麻酔はとっくに覚めているでしょうが、手術から戻ってきて手元にスマホがない、体を動かして取ることができない(してはいけない)ということはありがちです。

    • good
    • 2

2度と帰らぬ人になったパターンかも


病院に行きましょう!
    • good
    • 1

あり得ます。


待つしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています