アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県にある病院で自治医大・獨協医大・済生会の3つで手術の技術レベルが高いのはどこだと思いますか?現在、済生会の耳鼻科にかかっていて、今度そこで手術を受ける予定なのですが、手術が難しいみたいなので失敗してほしくないと思っています。失敗しちゃうと後遺症とかでちゃうので。
もしかして他の病院の方がレベルが高かったりするのかな~と手術の説明を聞きながら素人ながらに思ったりしてしまいました。

素人質問ですみませんが、ご意見いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

この質問は、広島・巨人・中日の3つで野球の技術レベルが高いのはどこだと思いますか、という質問と似ています。

7月15日現在の順位で見れば、広島・巨人・中日となりますが、野球の技術レベルもこの順位といって良いかは微妙です。

盗塁の技術、内野守備の技術、ピッチャーの技術、全て異なってきます。
また、目の前の勝負を考えれば、チームの総合力よりは、目の前のバッターとピッチャーの技術が問題です。

ということで、耳鼻科の手術でも、何の手術かが問題で、どこの病院が上手かよりは、だれが上手かのほうが問題です。
    • 0