プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま入院中の彼氏がいます。
看護婦さんに体を
拭いてもらってる彼氏を
考えるだけで
イラッとします..。
いくら仕方なくても
体ぜんぶを拭いてもらうとか
嫌すぎます..
それに彼は興奮してるのかとか
きになるし..
もう..いやです。
辛いです。

どうすればプラスに考えれますか?

他の女に体を触られるとか
風俗といっしょ..
って思っちゃいます。

A 回答 (6件)

医療関係で働くヒトに失礼やで。


そないに思うたらアカン。

看護士はんかて質問者はんの彼氏の体拭きとうて拭いとる訳やないんや。

どうしても言うなら看護士はんに「清拭は私がやるから」と言うてみ。まあ断られる思うで。
    • good
    • 2

himenyaさん、こんばんは。


30代主婦です。

彼氏さん、入院されていて大変ですね。
御加減如何ですか?

>看護婦さんに、体を拭いてもらってる彼氏を考えるだけで、イラッとします..。
>いくら仕方なくても、体ぜんぶを拭いてもらうとか、嫌すぎます..

「看護婦さん」でなく、「看護師さん」ね。

体を拭いて貰うのは、お仕事ですもの、仕方ないでしょう。
彼氏さんが、お風呂に入れないから、清潔にする為に拭いているのですよ。

女性の看護師さんだから?
男性の看護師さんだったら良いの?

>それに彼は興奮してるのかとか、きになるし

気にし過ぎでしょう(笑)

では、貴女が風邪引いて、男性医師に「胸の音聞くから、服上げて」と言われたら?
興奮するかしら?

そういう問題ではないでしょ。
皆さん、仕事してるだけですよ。

>もう..いやです。辛いです。
>どうすれば、プラスに考えれますか?

仕事だから、と割り切る。
彼氏さんが、良くなる迄の辛抱ですよ。

>他の女に体を触られるとか
>風俗といっしょ..って思っちゃいます。

それは、看護師や医師に失礼ですし、風俗のお仕事している方にも、失礼だわ。

皆さん、遊びでむは無いのよ。
プライド持って、勤務しているの。

ヤキモチは、分かるけど、少々、お子様だわよ。

それ、彼氏さんに言ったら駄目ですよ。
    • good
    • 0

看護師の気持ちも考えてあげてください。

自分だったらわざわざ知らない人の体洗って(拭いて)あげたいと思いますか?それに全員が若い綺麗な看護師なハズ無いですしただの人形だと思って拭いてますよ。
どちらかといえば問題は男の方かな…(笑)
    • good
    • 0

考えすぎです。


まあ、彼としてはヤキモチを焼いてくれるなら悪い気はしないでしょうが。

妹が看護士をしていますが、世話をするのに何か考えるか聞いたところ「患者は患者。男も女も無いし、考えてる暇なんてないよ。」だそうです。

どうも男女として見ているのではなく人間という一くくりで見ているようです。

ただ、子供に対しては別のようで、命に関わるような病気や怪我で入院してくる子供に対しては、どうしても感情移入するようです。

また、一般の人とは感覚がズレルのか、焼肉屋で普通に「この前の手術、凄かったよね。運ばれたときなんか内臓見えてるし、血がすんごい吹いてて、焦った~。」「でも、あれだけのケガしたけど、助かったからよかったよね~。」とかいう会話をするようで、周りが引くようです。
    • good
    • 0

一度相談して下さい。

彼氏の清拭は私がしますので任せてくれませんか?と。僕は貴女の立場が理解できます。貴女のような人は素敵です。
    • good
    • 1

自分で拭いてあげれば良いのではないでしょうか。



それに、「風俗と一緒」と云うのは全く違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A