プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスってかなりやばいですか?
お互い22歳で3年付き合っていて、結婚はしてないです。

いつからか忘れましたが、彼氏としたいと思わなくなりました。誘われても断って、我慢できないっていうから仕方なくやって、興奮してないままやるからきついし、何も気持ちよくなくて辛いです。

そのうち彼氏にも飽きられるんだろうなって思ってます。

そして最近、彼氏にマグロになったよねと言われて、こっちは仕方なくやってるのに、なんだよ。とイラッとしてしまい、改めて私が彼氏とやりたいと思えないのってこれから付き合ってもうまくいかないのかなと感じてます。

彼氏とやりたいって思えなくなったの治すのって無理でしょうか。

A 回答 (7件)

NO.2


お互いに求め合わない夫婦なら全く問題ないですが、、、
結婚はむりかもですね
    • good
    • 0

最近流行りのBingChatに投げていました。

参考になりますかね?


こんにちは、Bingです。
相談者さんのお悩みに対して、以下のような返信を考えてみました。

相談者さん、こんにちは。
セックスレスに悩んでいるのですね。それは辛いと思います。
セックスレスはかなりやばいということはありませんが、相談者さんが不満や不安を感じているのであれば、解決する必要があります。

まず、彼氏としたいと思わなくなった原因を考えてみましょう。
彼氏に対する気持ちが変わったのでしょうか?それとも自分自身の体調や精神状態に問題があるのでしょうか?
原因によって対処法が異なります。

もし彼氏に対する気持ちが変わったのであれば、彼氏との関係を見直す必要があります。
彼氏のどこが好きで、どこが嫌いなのか?彼氏と一緒にいるときにどんな感情を抱くのか?彼氏と別れたらどうなるのか?
このような質問に答えてみると、自分の本当の気持ちがわかるかもしれません。

もし自分自身の体調や精神状態に問題があるのであれば、医師やカウンセラーに相談することをおすすめします。
ホルモンバランスやストレスなどがセックスレスの原因になることもあります。
専門家に相談することで、適切な治療やアドバイスを受けることができます。

そして、彼氏とのコミュニケーションも大切です。
相談者さんがセックスレスに悩んでいることを彼氏に伝えてみましょう。
彼氏も相談者さんを理解しようと努力してくれるはずです。
一緒に原因を探ったり、解決策を考えたりすることで、二人の関係は深まるかもしれません。

セックスレスは治すことができます。無理をせず、自分の気持ちに正直になってください。
相談者さんが幸せになれることを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治すことができるという言葉で安心できました。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/14 23:44

何か思いつく理由はありますか?



なんでもいいんです。
生活の中で何か違和感を感じることはSEX以外にありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏というよりも家族的な安心感が増えてしまったことと、昔よりも彼氏は太ってしまって、男性的な魅力的は感じづらくなってしまったかもしれません、、

お礼日時:2023/06/14 23:42

彼氏にソープランドいかせるのです、、


めでたし^_^

SEXしたくないなら仕方ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪それでもいいですね。

お礼日時:2023/06/14 23:41

マンネリ化や下手などを我慢してるうちは、やりたくないという気持ちは変わらないかと。


そもそも何故やりたいと思わなくなったのかの原因を解明してから彼氏と話し合うのが良いかと思います。
それでもお互いに改善できない、譲れないというなら決別して別のパートナーを探すほうがスマートですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因を見つけるのですね、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 23:41

他のひとならできるの?


オナニーはしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人ではします。
タイプな人が表れるとこの人とやりたいなとか思っちゃいます。最低ですね。
でも、結婚したいのは彼氏です。

お礼日時:2023/06/14 23:41

彼とは相性が悪いのだと


思います。
まだ、あなたは
独身です。
結婚していない。
彼に縛られる必要は
ないのです。
世の中に、男性は
沢山いますよ。
やりなおせます。
あなたが、
本当に愛する男性を
探して下さい。
他の男性となら、
相性が良いかもしれませんよ。
彼ではないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは結婚したいと思ってます。
相性が悪いのですね。悲しいです。

お礼日時:2023/06/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!