アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が病院に入院していてお見舞いに行ったのですが、彼氏にキスや胸を触られ、セックスをしてしまいました。
部屋は6人部屋でカーテンで仕切りはされますが、距離はかなり近いです。

部屋の人にバレてはいないか、とても心配です。

A 回答 (7件)

バレない訳が無いwww


よくそんな事出来たなwww
若気の至りってやつだろうけど現在21の俺でもそんな事しない
「若気」じゃなく「馬鹿げ」
だな
常識ねぇのか?
残りの入院患者の意識が無かった事を祈るんだな
まぁ...現実そんな甘く無いだろうけど
病院から彼氏の親に電話行かない事を願っとけ
オマエらみたいなのが居るから「ゆとりがどうこう」って言われんだよ
同じゆとりで恥ずかしい
    • good
    • 1

っていうか、完璧にAVにかぶれてるよ。


そんな質問して恥ずかしくないのかね。
    • good
    • 1

安っぽいAVのネタか?

    • good
    • 0

バレてないわけねぇだろ、病院はそんなことする場所じゃないですけど。

おまえらいつか天罰が下るな。
    • good
    • 1

絶対にバレてるに決まってる(笑)


気付かないふりしてただけですよ。
てか、昼間に行って恥ずかしくないの?あなた(笑)
    • good
    • 0

バレてないわけない。

    • good
    • 0

多分バレてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A