プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。27歳女性です。彼とは付き合って五年で秋には結婚を控えています。彼の転勤で東京と富山の遠距離になりもう3年になります。二ヶ月に一回くらいしか会えない状態のなかでセックスがないのです。もうここ2年まともになく1週間一緒のベッドに寝ていても一度もなく求められない悲しさで涙がでます。彼はセックスだけじゃないよ。というのですが私は大事だと思うしもちろん大切にされてると感じることはあります。先日彼は風俗に行ったことも発覚しエロ本やDVDでオナニーもしているのに私には興味がないとわかりそういった話を彼にすると嫌な顔をされます。彼のことを大好きだから苦しいです。でも最近は辛くて彼に会いたくないです。このまま結婚していいのでしょうか。

A 回答 (4件)

男という生き物は、


彼女や嫁さんが居ても、
風俗に行くし、エロ本などでオナニーもします。
他の女性に手を出すこともよくします。

しかし、貴方が誘ってもしないってのは、問題有り。と思います。
別れる可能性が高くなりますが、
貴方から会いに行かず、
彼が会いに来るのを待ってみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく距離をおこうと思っているので待ってみます。

お礼日時:2009/03/27 14:11

あなたのお気持ちはお察しいます。

ただ、彼氏さんはあなたと風俗やエロ本DVDとを、同一視しているわけでは決してないと思います。男にとって風俗などは性欲処理の道具でしかありません。つまり物でしかないのです。それに対してあなたは、感情を持った人間です。彼氏さんにとってもあなたは道具などでは絶対にないはずです。あなたとのSEXが彼氏さんにとってあなたを道具扱いしているような罪悪感を抱くのではないでしょうか?感情を持った活きた人間として、女性としてあなたから彼氏さんに挑んではいかがですか?あなたは彼氏さんがその気になる為の努力を何かしましたか?ただ待っているだけじゃないですか?心も体もぶつかりあって、男と女ではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でももう何もできず状態だと諦めてしまっています。

お礼日時:2009/03/28 15:46

質問者さんがSEXが無いことが不満なのですから、結婚しても揉め事の


原因を抱えたままになります。とりあえず秋の結婚は延期したほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…もう一度考えてみます。

お礼日時:2009/03/28 06:26

 彼氏はあなたに飽きているのでしょう。

というか、女性としての魅力を感じていないのではないかと。このまま結婚しても同じ状態じゃないですか?、彼氏とAVでも見て彼の趣味を探るなり、彼があなたを女性として意識するよう工夫しないと分かれることになるかも。距離をおいても何も無いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…うすうす感じていたことを言って頂いてなんだか気持ちが晴れました!

お礼日時:2009/03/28 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A