アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでギャンブルする人間は勝った時しか言わないんですかね?w

後、過去の勝ちの事を必ず喋るw


本当に勝つ人間は、勝った事を言わない
過去の事は過去の事と捉える

どうです?

質問者からの補足コメント

  • 勝った事は言わない、負けをネタにする

    人間は不幸話の方が好きですからって自身は思いますが

      補足日時:2021/02/13 13:30

A 回答 (5件)

普通に勝っても負けても言うよ


本当に勝つ人ってギャンブルって運だよね?
本当に勝つってなに?
次の日にまたやったら勝ちも過去だよ
    • good
    • 1

勝ったことが無いです。


だから、負けの話ばかりです。
    • good
    • 0

負けた時の話をしても、単なる自虐です。


話をしたってその時の悔しかったことしか出てきません。
聞かされる方だっておもしろくもなんともないです。

でも勝った時の話は自慢になりますよね。
聞いている方も景気の良い話だったら楽しくなります。

若い頃、モテたという話はしますが、フラれたという話はしません。
自分が惨めになるだけですから。
それと同じですよ。
    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 0

そりゃ、ギャンブルは負けるためにやるわけじゃないからでしょ



勝つためにやるんだから必然的に勝ちの報告が多くなるのは当然だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!