dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男はみんなオナニーとかするんですか
それと、男子全員パイパンちんこ?なんですか?

A 回答 (4件)

ほとんどオナニーします。


陰毛のないチンポ
    • good
    • 0

オナニーは、ほぼみんなしています。


していないって人は聞いた事無い。
パイパンはいない。
稀に毛が生えない人がいる位だと思う。
みんなボーボーです。
    • good
    • 0

僕の周りの友達はやってないとは言いますが実はみんなやってますね


臭いでわかる
もちろん除毛クリームで処理するのが流行ってるのでパイパンですよ
    • good
    • 0

高校生になってマスターベーションをしない人の割合は数%ですよ。

それも1%.2%くらいだった気がします。
パイパンではない人が圧倒的に多いです。遊びや罰ゲームでパイパンにしてる人はいます。それ以外は毛あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A