アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。ハーフライフのスチームです。PC起動後、デスクトップ画面になるとスチームのログイン画面が出てきます、もうハーフライフもやらないのでアンインストールしたいのですがHPに行っても英語でわかりません、教えてください

A 回答 (3件)

こんばんは。



私は、カウンターストライクをやりますw
質問の件ですが、二つの回答を書きますね。

1.PC起動後にSteamのログイン画面を出さない方法
タスクトレイにあるSteamのアイコンを右クリック

Setting

Interface

Run Steam when windows startsのチェックをはずす。

OK

以上です。

2.Steamそのものをアンインストール
コントロールパネル

プログラムの追加と削除

Steamを選択して「削除」ボタンを押す

以上です。

※また、蛇足ですが、HLに飽きてしまったのであれば、CSをやってみてはいかがですか?HLユーザーなら無料でプレイできます!
SteamのゲームリストにあるCounterstrikeをダブルクリックしてインストールするだけです。

この回答への補足

ん~コンパネにもスチームがないんだよなぁ・・・。
3回くらい往復して見たけどありません。タスクにあるスチームを右クリックすると。

ゲームをプレイ

ゲームをブラウザ

フレンド

サーバー

モニター

設定

ニュース

終了


などと出ます。
という事は設定です?でもPCから消滅させたいから出来ればアンイントールしたいです。でもないんです。あ~大変だ大変だ

補足日時:2005/02/17 14:55
    • good
    • 8

公式確認しました。



・スチームを停止(タスクトレイのトコロを右クリで終了)
・コンパネで削除

だそうです。

それ以外に記載はないです・・><

この回答への補足

そうですよね・・・。普通はスチームが表示されるんだからコンパネになくてはならないんですが。ん~呪われてしまったか。スチームの容量って大きいんですかね?メモリとか無駄にしたくないんで邪魔の物は消したいと思ってるんですよね。別に小っちゃいんなら別にいてもいいよって感じなんですがwまぁしょうがいか、有り難う御座います。

補足日時:2005/02/18 02:18
    • good
    • 4

私はコンパネにあるんですよね^-^;



日本語表示みたいですね。

設定>インターフェイス>Windows起動時にスチームを起動する

のトコですね。

コンパネに表示されない時のアンインストールはちょっと分かりませんね。全てのプログラムのところからSteamを見てもアンインストールないんですよね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!