プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣さんは処女ですか??もう経験済みですか?

A 回答 (3件)

お笑い芸人じゃないんだから、そんなこと公の場で言わないでしょ。


何の根拠もない直感ですが、恐らくこの話が貴方の生活に影響する事は一生有りません。
    • good
    • 1

ご本人に、お聞きください。


正直に 答えて頂けるとは、思いませんがね。
    • good
    • 0

30歳くらいですかね?


経験があってもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!