プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣さんが遂に結婚されました。
処女じゃなくなるってことですよね。。

A 回答 (6件)

10年以上前に無くなっているように思うが

    • good
    • 1

分かりませんよ。

ヤらないかもしれません。
    • good
    • 0

まだ結婚していません。

 結婚すると公表しただけです。
    • good
    • 0

芸能人は分かりませんね、


オナニーはしてるでしょう、
イクのもしってるでしょう、
芦田愛菜もやっている。
    • good
    • 2

中学生から芸能人をやってるので


一般人より経験は早いと考えるのが普通です
    • good
    • 1

もうしてるでしょうね


源さんは性欲かなり強いので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!