アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じに透明なスマホケースにポケモンカード入れるのはかっこいいですか?⚠男子です

「こんな感じに透明なスマホケースにポケモン」の質問画像

A 回答 (3件)

ケースにスプレーアートならカッコいいけど、カードじゃスマホが台無しだよ!

    • good
    • 0

ポケモンカードより一万円いれてた方がかっこいいと思います。

まぁ盗まれても自己責任ですけどね。
    • good
    • 4

ポケモンカードがダサいから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!