dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性が

振り向きざまに
このセリフ…

どう思いますか?

「気になる男性が 振り向きざまに このセリ」の質問画像

A 回答 (6件)

ん~ 実際に吐かれた台詞とすると、


若干気持ち悪いかな!

だったらストレートに、君と付き合いたいんだ。て、言ってくれた方がまだ心に響きますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分で自分の
首を締めてる行為ですよね!

お礼日時:2021/02/25 17:29

あんた、昭和のじ~さんでしよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔のくさいドラマの見すぎ
とも言えますよね〜

お礼日時:2021/02/25 17:31

どの顔で言ってんだ。


お前は、レコード針 か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに
アゴがとんがり過ぎてる…

お礼日時:2021/02/25 17:31

多分、うちのヨメさん、菅田将暉にコレ言われたら鼻血出す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

菅田将暉とか
最近TVでやってますよね

学校に突然、菅田将暉が来る
ドッキリみたいな

お礼日時:2021/02/25 17:30

寒ぶキショすぎて、気にならなくなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一気に冷めるという
やつですね!

お礼日時:2021/02/25 17:28

………oh

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

oh!no!

お礼日時:2021/02/25 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!