プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生とエッチしたことある人とかいんの??

A 回答 (6件)

美術の先生に、エッチングを教わりましたね。

    • good
    • 18

セックスもする異性の友達に昨年小学校の教師になった人がいます

    • good
    • 8

高校卒業と同時に


結婚した先生と女性が居るので
学生時代から付き合ってたから
勿論、Hしてるでしょうね。

アメリカで
小学生の男の子と女教師がHして
妊娠した騒ぎもありましたしね。
    • good
    • 4

ありますよ。


寒い冬に独身の男先生の自宅に生徒数人で呼ばれての夕食会の後、
こたつで寝込んで一人残されて、…
一人の女子生徒が急に学校を休みました。
とある男先生は学校を変わり、その女の子は転校して。
もっぱら、そんなうわさが立ちました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その話面白いですねえ笑

お礼日時:2019/12/12 23:30

はい。

元彼が2人ほど。大人同士だから論外ね!
    • good
    • 3

学校の先生の嫁さん

「学校の先生とエッチしたことある人とかいん」の回答画像1
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはずるいよーーん

お礼日時:2019/12/12 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A