プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式でふざける人っていましたか?また、その人はどうなりましたか?

A 回答 (6件)

そうです!あの時の人ですw


大学生って勘違いされたかな?って思いましたけど訂正しませんでしたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003って高3も入りますよねすよね。大学1年生と思ってました。さーせん

お礼日時:2021/10/06 06:54

小学校から高校までは誰もいませんしそんな雰囲気でもありませんでした。

大学は卒業式をボイコットしたので知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす

お礼日時:2021/10/06 10:37

1人いました。

先生には呼び出されなかったものの、ウケなかったため、寒い会場になりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある探検隊とかしたんですか?ウケなかったら地獄ですよね……。回答ありがとうございまーす

お礼日時:2021/10/05 21:17

小中学校ではいませんでした。


高校はまだ卒業していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆう2003さん、よもや僕が「大学生ですかぁ~?」みたいなのを送った方ではっ!?人違いだったらすいません。
やっぱ中学生はいませんよね~。度胸の問題なんでしょうか?

お礼日時:2021/10/05 21:02

毎年卒業生がネタを仕込むのが母校の伝統でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、面白いですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/05 19:04

数人いたかな…。


因果関係はあわかりませんが、
卒業後やはりそのような態度ですので、
社会でいろいろと大変だったようですね。
でも、直ったひとがほとんどかな。
いまは落ち着いたようです…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップラーメンのスピードで回答してくれたんですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/10/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!